千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

6月20日(水)珍しいお線香

2018-06-20 21:23:06 | ペット
お線香

びっくりしました。
お線香に火をつけます。



煙を黙々と揚げ、白い灰には
仏様と礼拝文字が現れます。



文字が現れるまでの時間は25分です。

この変わったお線香は浄土宗大本山増上寺のお土産です。




今日お花屋さんが持って来られた

玄関のお花



ご仏壇のお花です。





朝一番、事務所のお掃除に行きました。

3階から見た1階の庭です。



アジサイが咲くナチョナルな庭です。


朝まで雨が残りましたが

お昼からお天気になったので

デッキに水を撒き、棒ずりでゴシゴシ磨きました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(火)千代の寝床・主... | トップ | 6月21日(木)そば打ち名人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事