千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月29日 千代のお勉強

2012-10-29 20:11:45 | 日記
千代には毎日家庭教師が来ます。

生後 4 ヶ月からです。

もう 7 年目に入ります。

オーナーは 「来い。」 ができるように調教していただきたかったのです。

が、まだできません。

今日も先生が「千代ちゃん、千代ちゃん。」と呼ぶのですが、

走り回って先生をおちょくります。 

先生は猫の鳴き声などして呼びますが  

だめでした。

私が「千代ちゃん!」大声で怒鳴りました。 

やっと捕まえて先生にリードを渡しました。

 

いつになったら 「来い。」 ができるのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 お弁当献立・フィ... | トップ | 10月30日 自転車安全教室 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事