千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月31日 明日から2月。春ですね。

2013-01-31 20:30:16 | 日記
お正月お正月 

年末  から新年  にかけて

何となく気ぜわしく過ぎて行きました。

やっと気分的にほっとしたら

もう 1 月が今日で終わりです。

今日買い物のついでにちょっとブティックに

寄りました。

オーナーの旦那様がさかきを持っておられました。

私も明日が一日なのでお花屋さんへ行き花を購入しました。

お店には先着の男性が榊を買われてました。

結構皆さま神棚に榊を飾られるのだなあと感心しました。

姉が「御商売とか、会社勤めとかしてたら榊は飾るわよ。」

そうですかね~~。



冬はありがたいです。

花が良く持ちます。

水替えも夏のように頻繁に変えなくてもいいので

助かります。

     これは15日前の花です。良く持ちました。



     今日の花は彼岸桜がはいってました。



 仏様もフリージアの春の香りで気分良くしてるでしょう。



  チューリップ  の花も咲きもう春ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日 運転免許更新 | トップ | 2月1日 ボケの始まり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事