千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

5月23日 千代の至福の時

2014-05-23 21:00:25 | ペット
眠た~い時寝ることができ、
食べた~い時食べられる。

一番幸せなことです。

千代は朝、少し体調が悪いのか
オーナーが散歩に行こうと
誘いますが小屋から出てきません。

今日は動物病院へ予防接種に連れて行こうと
思っていましたが、体調が悪いのならば
ゆっくりさせようと思いました。

まあ、寝るは寝るは・・・・


昼じゅう寝てました。


枕が落ちそうになってもお構いなし。



夕方は元気になり
散歩の後は夜警を少しして家の中に入りました。

お腹が減り食事の催促です。
牛乳を用意すると ”うれしい!” 
一緒について歩きます。

どうぞ!







牛乳の後朝のドッグフードを食べました。
食欲も出てきたようです。

食後、パソコンの所まで来て
また眠り始めました。


おやすみなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日 ネコに小判 | トップ | 5月24日 お寿司屋さんのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事