千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

5月22日 ネコに小判

2014-05-22 21:51:52 | 日記
お隣が台所と居間を改修されました。

以前家が新築をしたおり、デンドロをいただてたので、

ラン ( リカステ )をお祝いに持参しました。


そのお返しにロクシタンのハンドクリームと固形石鹸を

いただいたのですが、フランス製か?位しかわかりませんでした。




ハンドクリームが 2 本入っていたので、



知り合いに 1 本さしあげました。

「 ロクシタン ですね。いいんですか?」

「はい 2 本いただいたので。」

「これ高いのですよ。」

「お隣のお嫁様からいただきました。 1デパートの1階にあって

 お好きなんですって。」



 今日お買い物デー。

 1 デパートの 1 階に行きました。

 値段を見てびっくり。

 ハンドクリームが15??円でした。



夜風呂上がりハンドクリームを塗りました。

なんだかとてもすべすべした感じです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日 101歳スーパーでお... | トップ | 5月23日 千代の至福の時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのばあ)
2014-05-26 07:03:02
ロクシタン、私も頂いたことがありますが、香りが好いいですね。
値段もイイですから自分じゃ買えません
返信する
香り (千代)
2014-05-27 20:47:09
近頃はぬかみそを1日100回以上
混ぜるようにしています。

おかげで私はぬかみそ臭い香りが
しみつきました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事