千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

5月24日 お寿司屋さんのお弁当

2014-05-24 21:48:53 | グルメ
「母の日・父の日 感謝をこめて作ります。」

手作りのポスターを寿司屋さんが店の壁に貼っています。

なんでも一生懸命頑張っている方には

応援しなければと思ってました。

今日たまたまお寿司を頼む機会ができました。


朝、「あのポスターのお弁当は父の日だけですか?」

「いいえ、早めに言ってくださればいつでも。」

「今日の夕方ですが、いいのですか?」

「はい、どうぞ。」

と言う事で、感謝をこめて作ったお弁当です。



なかなか濃い内容でした。

巻き寿司・松風のお寿司に、ぶりの照り焼き・鶏のから揚げ・魚とえびのフライ・

卵焼き・ウィンナー・筍こんにゃくの煮物・ポテトサラダ・ポテトフライ・春雨の酢の物 でした。



お値段は800円

お安いと思いません?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日 千代の至福の時 | トップ | 5月25日 お弁当献立・イング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事