千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

1月10日(水)駐車場利用中止の補償請求

2024-01-10 22:16:09 | 日記

昨日 駐車場の一時利用中止を受け

8時から16時まで近隣のコインパーキングを

利用しました。

駐車場代は領収書を添付し請求して欲しいと

書類が入ってました。

後で~

先延ばしするとまた紛失するのではないか

すぐに記入し、封筒に入れました。

書類を読み直すと振込先は

駐車料金を引き落とす銀行の口座番号です。

ギョッとして

封筒をそっと開け訂正です。

 

駐車料を毎月引き落とす銀行は

福岡銀行と指定されています。

口座番号もそちらで把握できているのでは?

と、思いましたが書き直しました。

 

今日フイットネスでお裁縫上手様が

「ぜんざい炊いたのよね、

ブロッコリーがあったので茹でて

酢みそ付けてるから~

お昼帰って食べてね。」

 

ハロデーにフイットネスの帰り寄りましたが

サンドイッチなど見向きもせず帰りました。

 

 

こぼれないように厳重に袋詰めです。

 

 

バラエティ―にとんだ昼食でした。

どれも美味しかったです。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(火)駐車場は一時利... | トップ | 1月11日(木)近頃当たりが少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事