千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

11月3日(金)千代ちゃんと目が合いますね

2023-11-03 21:19:21 | ペット

パソコンのピクチャーに千代の写真が保存されてます。

ブログを作るため携帯の写真をピクチャーに貼り付け

写真を加工します。

今日もピクチャーにある千代の写真を見ます。

2019・8・5 の千代です。

こんなに元気でカメラに目を合わせる千代だったのですね。

 

昨日お花屋さんにお花を注文しました。

祝日だったのですが9時前に配達していただき(*_*)

領収書にインボイス番号の記入をお願いしました。

涼しくなったのですね~

前回配達のお花がまだ使えます。

前回のお花の枯れたものはその都度抜いてます。

ピンクの花はスーパーで購入したものです。

 

お昼は卵サンドです。

ポンパドールで購入する時、

店員さん同士で話しているのを小耳にはさみました。

 

「平成中村座に出しているサンドイッチよ。」

「トレーにそう書いておけば~ いい宣伝になるわよl」

 

寒くなる前に2Fデッキの束子がけ

 

東側は陽がさすと暑いので西側からです。

2Fデッキにはまだカトレアやデンドロを置いてます。

私のランで一番大きいカトレアに蕾が、

サクランボの葉が真っ赤です。

デッキの束子がけは去年していなかったため

大変です。

やはりコツコツしておけばもっと楽だったでしょう。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(木)平成中村座観劇... | トップ | 11月4日(土)町の電気屋さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事