千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

6月17日(土)千代もう少し食べましょうね

2023-06-17 18:14:01 | ペット

午前中は陽がデッキにさし、

木漏れ日が雪のように見えます。

千代は一人で起き上がって何とか歩いてます。

体重は毎日減るばかりです。

今は寝ることが一番。

ほとんど寝ています。

 

お花屋さんから月2回お花を配達していただいてます。

こちらから前日お電話をしてお願いしてます。

 

暑くなったのでお花が持ちません。

途中3回お花を購入して投げ入れてます。

主の枝ものと紫陽花は元気でした。

黄色のユリと赤のミニカーネーションはつい先日購入たものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(金)お昼寝はお預け | トップ | 6月18日(日)夕食お弁当・父... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事