千代の思いやり弁当

千代は毎週日曜・祝日107歳のお向かいの方へ思いやり弁当をお届けしていました。悲しい事に11月9日旅立たれました。

10月25日(火)朝な夕なお料理上手様のお料理

2022-10-25 21:12:34 | グルメ

火曜の朝は事務所の掃除。

N公園の花壇はまだ構想を練っておられるようですね。

メールボックスを確認し

新マンションの建築確認です。

駐車場の地下部分が進んでます。

 

事務所から帰って千代のハウスを覗きました。

まだゆっくり寝ていたいようですね。

千代はがんばり犬です。

立ち上がりお散歩行こうとデッキに出て来ました。

 

昨晩雨が降り、水盤の石や水が汚れています。

水盤を洗い、中の石はハイターにつけました。

千代がいつもゴロンとするデッキもきれいにしました。

 

朝食を作っている時お料理上手様から

「卵焼きを焼いたので取りに来て~」

ネギ入りとプレーンな卵焼き2種類です。

「卵を12パックもらったので、ごめんね。」

「12パック?」

「120個よ~」

「大変ですね、ありがとうございます。」

 

これだけではありませんでした。

夕方千代の散歩から帰ると

「松茸ご飯炊いたので取りに来て~」

「冷蔵庫に2,3日入れていたので匂いがあまりしないのよね~」

 

 

千代のオーナーのお弁当です。

卵焼きを使わせていただきました。

 

携帯を先週火曜日購入し、タブレットも一緒だったのですが

在庫がなく、今日受け取りです。

2時の約束です。

駐車場は平日なのに満車で9階まで上がりました。

 

1時間で手続きが終わり、帰りデパートへ

イルミネーション工事の設営が進んでいます。

 

帰って携帯を扱っているとわからない点が気になり

又 ソフトバンクへ

5時前だったので駐車場は6Fでした。

 

家からソフトバンクが近いのですぐに教えていただき

スッキリしました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(月)千代の雨よけ... | トップ | 10月26日(水)HANAKODACHIの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事