川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

塚原大助

2007年09月02日 | 友人・知人
以下の4人は,僕が日曜に新潟大会に出場したので,
土曜夜の稽古後に野郎4人で新潟前夜祭@渋谷大地,焼き豚屋。

トップバッターは舞台が終わり渋谷軍団に復帰した大ちゃん。
先日大河ドラマに出て,これからすごく売れる俳優だから,
みなさん今のうちからチェックしておいてくださいね。

大助にはいい呼吸法を教わる。
これはおって紹介します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツノ | トップ | 090207新潟大会の報告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイですよね! (京子)
2011-10-23 00:13:33
パソコンで塚原大助さんの写真を探すといつも目にとまっていた写真それが、この写真でした!!
カッコイイなぁ(#^.^#)

あ、すみません!申し遅れましたm(__)m
ワタクシ京子と申しまして塚原大助様の熱狂的なファンです!!

まわりからはいつも。。
だいじょうぶか?おまえ。。(^_^;)
と呆れられております。。

だいぶ前からこの写真に目をつけておりまして!!

今回コメント欄みたいなものを初めて見つけましたので、迷わず書かせて頂きましたm(__)m

大助さんの空手の師範様ですか??

大助さんを、あんまりイジメないでくださいね~
(*^^)v

このように素敵な写真をみせていただきまして!!

ありがとうございました~m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

友人・知人」カテゴリの最新記事