競争店調査の目的 2011-04-16 08:00:28 | Weblog 競争店調査の目的 1、競争店の強み・弱みを知る 顧客が競争店を支持している理由の発見 2、自店の強み・弱みを知る 競争店が強みを発揮する曜日、時間帯、品質や鮮度・価格の特徴を知る。 3、自店の改善のてがかりを得る 定期的に継続・反復して調査を行う必要がある。 « 建築基準法上の道路 | トップ | FP・資産 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます