へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

ただ単に…時代に翻弄されてただけ?🙄

2023-03-13 20:43:57 | 日々雑感


【マスク解禁?】
 3月13日…
 記念すべき?マスク解禁日?

 もともと"任意"だったハズ?だけどね🤪

 朝の電車は…
 思ったとおり🙄
 ワタシ以外、全員…
 マスクしてました😅

 政府の洗脳の結果は…スゴイ😮
 で、このワタシ…
 電車を降りると…
 マスクしました😅
 なぜか?
 介護現場の仕事だから😁


 午後はズンバゴールド❤
 フィットネスの現場♪
 参加者は全員、60代〜70代♪

 15名中、お二人は最初からマスクしていませんでした😁
 途中から外された方がお一人♪




【去年の今頃は?】
 ちなみに去年の今頃は?
 福岡県知事が…
1 花見での酒類の禁止🚫
2 宴会は4名以内で2時間以内

 というおふれを出していました🤪


 そしてこのワタシは?
 自立支援金を求めて市役所の窓口へ🙄
 「さっさとコロナを2類から5類へ落とせばイイ👍それだけのコト…なんですけどね」
 と担当者に言っておりました🙄

 


【朗報🤩】
 昨夜、LINEでお久しぶりの方から…
 「先生、空いてるお日にちありませんか?」

 空いてるもナニも…
 コチラはコロナのお陰でトリプルワークでございますのよ🤣
 カラダは一つしか無いけれど🙄

 2年前に契約破棄された専門学校の仕事が戻ってくる🤩
 もう一度、帰れる…
 あの場所に🤩



 もちろん…
 二つ返事でOKしましたとさ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州自然歩道(大坂山)♪ | トップ | 働く歓び❤買う愉しみ🤩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。