へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

年賀状

2013-12-31 07:56:30 | 日々雑感
 暮れも押し迫り・・・どころか、ついに大晦日となってしまいました。家の片づけはおろか、年賀状もまだです。ま、いいっか!


 どうせ、3月の定期異動には今住んでいるところを出るので、それまでに片付ければいいし、年賀状は書初めのつもりで一枚一枚「渾身」込めて魂を注入して書きたいと思います。(笑)


 それより、何か一つ、自身が達成したことに目を向け、自分をほめよう~



 実は今朝、スゴイ言葉が目覚めと同時に降ってきました。その言葉とは・・・


 幸福な人生とは、自身に投げかけたプラスの言葉の数で決まる! デス。


 私、今まで本当にマイナスな言葉ばかり投げかけてきました。


 明日から新規一転、心機一転、心気一転??

 ん~、日本語ってムズカシイ(笑)



 何かを始めるにあたって、新たな習慣が定着するには21日かかると言われています。だから、21日間、つまり3週間、ひたすらポジテイブな言葉を自分に投げかけます。すると、何かが変わります。楽しみです。3週間後の私・・・


 で、写真は・・今年の9月、メンタルコーチのプロを志すメンバーと一緒に東北で合宿を終えた朝の写真デス。2014年の年賀状にします。



 今年は、私なりに学びと気付きを得た一年でした。皆様にとっても来年も良き一年でありますように。

 そして何より、一年間、ご愛読いただき、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出家大名..?! | トップ | 除夜のカネ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。