へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

猫の日🐾ニャンニャンニャン♪

2021-02-23 04:57:01 | 山と猫


【ひらり七変化😁】
 昨日は、ニャン♪ニャン♪ニャン…
 で「猫の日」🐾

 他の人から言われるまで、気付かなかったニャ😺



 今日はアタイが「主役」ヨ🤩
 と言わんばかり?の"ひらり"センセ😅←いつもアンタが主役やん、と下僕のワタシ😁










 いろんなポーズを見せてくれて…
 ホント、楽しい🎶(笑)


 ナニか視線を感じるな〜
 と思ったら…

 ジーっとコチラを見てました←コワっ😅




【恐るべし、猫の身体能力😮】
 猫は単にカワイイだけではありません😁
 その能力は、私たち人間を遥かに超えています😮



 雪が積もっても…
 こんなに細いけど…
 その上を歩くコトは可能です😜


 そして今朝は…
 外でドタンバタン、という音で目が冷めました😅
 見ると…

 ナント、私の足元で寝ていた?と思っていたひらりが…
 いつの間にか外に出て←知らずに窓に鍵をかけて寝てしまった(笑)
 入れてくれ〜、開けてくれ〜

 …と、窓ではなくて私が寝ている方の網戸の上部に…
 ぶら下がっていました😮😮😮

 以前、間違ってウチの窓から入り込んだ黒猫が…
 私という人間が居るコトに驚き、パニックで?網戸の上部にぶら下がって居ましたが…
 

 猫は本来、洞窟や木の上で暮らしていたコトを思い出させる一幕でした😜


 …とは言うものの…

 あんまり太ったら😅
 細い道も通れないし、登った枝共々、ポキリと折れて落下しちゃうヨ😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春になりました🤩 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。