へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

NAHAマラソン限定モデル

2009-12-05 17:17:16 | 旅とランニング
 先ほど奥武山運動公園で受け付けを済ませてきた。年々参加者が増え続けるなか、今年は更に多い気がする。受け付け会場は人でごった返し、もはや立ち止まることも出来ない状態..ランニング用品のブースはバーゲン状態である。並ぶのは好きではないが、背に腹は代えられない。ランナーにとって靴は命..少しでも安く買おうと思ったら、こういう時しかない!ついでに那覇限定モデルというウェストポーチを購入。ランナーにシーサー、守礼の門の図柄がシブイ、というか可愛いというか..よくわかんないけど買ってしまった。

 それにしても..ランニングをする若者が増えた。もはやフルマラソンは一つの文化というかファッションなのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン・シーズン到来!! | トップ | 第25回NAHAマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。