へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

第1回OSJ奄美大島ジャングルトレイル

2009-02-09 10:26:22 | 旅とランニング
奄美大島南部の宇検集落から名瀬市までの林道を使用した50キロのトレイル大会が開催され、約200名の参加があった。比較的緩やかなコースで走りやすく、私の足も珍しくよく上がった。初めてトレイルシューズで下りを走る醍醐味を知った。ラスト2キロの公園からの展望は圧巻‥!どピンクの、ひかん桜が迎えてくれた。写真に収めたかったが、急な下りで足が止まりませんでした。2日後の120キロランを考慮し、キロ8分ペースで6時間49分でゴール..来年は、沖縄から参加します。ちなみに沖縄から奄美は30人乗りのSAABが一日一便運航している。早く申し込まないと、すぐ満席になるそうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いもーれ奄美ワールドへ! | トップ | 打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。