へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

お久しぶり♥の関の山🐈

2021-05-07 05:23:59 | 旅とランニング

 
 昨日は木曜日♪
 お久しぶり〜で関の山へ行ってみた😜

 それにしても…
 ゴールデンウィークが明けたとたん、よく晴れるなぁ(笑)


 山頂に行くと…
 キャットハウスの前には先客が😅


 そのおじさんと少し話した。
 YAMAP仲間のりょ君が置いてくれたご飯をあげていた。
 お茶の缶?に1食分ごと小分けされてビニール袋に入れられたフードは、まだ半分ほど缶の中に残っていたので、私が持ってきたご飯は出さずに、お水だけ冷たいのと交換した←冷たすぎたかな?😜



 すると、おじさん…
 何やらポールを使って採寸?

 山頂のキャットハウスは、子どもたちが作ってくれたようなのだが…
 カラスに狙われやすいのと😅、コレからの梅雨対策で、屋根を伸ばして、更に笹薮に隠している?仔猫も連れて来られるよう、増築するのだとか?😮


 ナンテ素敵なオジサマ🤩



 その後、いつもの如く、大山、金谷山を経て烏尾峠に出る。



 同じ時刻に大山辺りですれ違った人が、YAMAPにキレイなお花の写真をたくさんアップしていた🤩

 私は…
 え、そんなお花、あったっけ?😅😅😅



 どうも、私にはワイルドな景色しか目に入らないようだ😁


 後に、午前中の活動をYAMAPにアップしたところ…
 りょ君から返信があった。

 今日の山頂の人…
 それ、うちのオヤジです😅


 思わず、笑ってしまった😂
 世間は狭いと言うが…
 まさか、こんなオチがあるとは思わなかった😅


 それにしても…
 みんなから色々と気にかけてもらって、幸せなニャンコだニャ🐈





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の…犬鳴御別館♪ | トップ | この世の不条理と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。