へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

笑って過ごそ😁

2023-03-04 04:41:21 | 日々雑感



【さっそく卵が…🙄】
 一昨日のコト🙄
 スーパーに卵を買いに行ったら🙄

 わずか4 コ入りで150円😮
 ↑この前まで110 円だったよナ🙄
 
 その後🙄
 テレビのニュースで…
 「福岡県で過去最悪の鳥インフルエンザ発生、自衛隊が駆除に」
 

 ちなみに🙄
 一夜明けた昨日は…
 すでに卵は無かったそうです😅
  



【何事もほどほどに】
 ピアノ🎹を何時間練習しても腱鞘炎にならなかったのに🙄
 介護現場の仕事で今、右前腕がパンパンです🙄
 ↑なのに今日は朝から10時間勤務🙄、しかも日中は一人、という現実…😅

 早出でしっかり寝たいのに🙄
 午前2時…
 2階の若夫婦の痴話喧嘩で起こされる😅

 ん〜🙄
 3時間しか寝てないゾ🙄



 何があっても…
 笑って過ごそ😁


 しかし…
 笑えない時、笑えないコトもある🙄
 嫌なコトは嫌💢
 とハッキリ言おう👍
 ↑いや…誰よりもハッキリ言ってるよナ、自分…😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月月間目標♪個人の充実👍 | トップ | スキル♪を活かす❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。