へんないきもの日記

今日も等身大で…生きてます😁

穴吹工務店

2009-12-15 19:29:14 | 日々雑感
2年ほど前、当時は熊本に住んでいたが、熊本はマンション建設ラッシュで市内のあちこちにマンションが建っていた。新聞の折り込みチラシに期間中来店した方にもれなくボンレスハム進呈..とあり、マンション買う気はサラサラ無かったが、ハム下さい、とモデルルームの見学に行ったものだ。これがなかなか瀟洒なモデルルームで思わず話を聞いてパンフレットをもらってきた。当時は10年したら熊本に住もう、と考え始めていた。今思えば、見学に行ったのが穴吹工務店のサーパスマンションであった。その穴吹工務店も経営破綻したと先週のニュースで知った。年末に肌寒いニュースである..沖縄は暑いけど..ちなみに沖縄では、ライオンズマンションが主流である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地ヒーロー | トップ | 高脂血症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。