レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと2匹のニャンたち…。

ツボった雑貨がいっぱい♪瀬尾商店@戸越銀座

2016-02-03 |   ├ 東京

戸越銀座の中ほどにある瀬尾商店。
一歩足を踏み入れた途端、私のツボにドンピシャな品々がいっぱい♪

 

瀬尾商店
品川区戸越1‐19‐18
http://seoshouten.jp/
TEL : 03-3787-7207
時間 : 11:00~20:00
休業 : 水曜日
駐車場 : なし

 

 

 

食器類の他にアンティークもののUSE品もいっぱい。
見ているだけでも楽しくなります♪

 

 

どれもお手頃価格でうっかりしたら両手にいっぱい買いそうになるのを抑えてました。
これ以上食器増えたらえらいこっちゃだからね^^;

 

 

 

見るだけのつもりだったのに何故か連れ帰ってしまったのがこちら。

アルファベットがついた小さなホーローのマグカップ。
かわいいでしょ~♪
気がついたら思わず自分のイニシャルを探すのに夢中になっちゃった^^
私のはなかったけどおっさんと
ブログのタイトルにもなっているレンちゃんのイニシャルを見つけたら最後!
レジに向かってました。

 

 

 

掌サイズのミニカップ♪

 

 

 

持つとこんな感じ。
コーヒーもいいけど、アイスクリームとか入れるとかわいいかなって思ってね^^

これね、お値段もミニサイズなの。
なんと1こ200円!
驚きでしょう~。

このマグカップ、ネットでも買えるんですよ。
楽天で出店してました。→ 瀬尾商店
他にも色々楽しい商品があるのでチェックしてみてね♪

 

 

戸越銀座関連記事

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。