レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

種類も豊富!お食事パンが美味しいホシノベーカリー@戸越銀座

2016-01-31 |  ├ パン

今日の朝食は、昨日、戸越銀座のホシノベーカリーで買った
紅茶クレールとチーズ明太子、天然酵母の塩パンです。
おっさんと仲良く半分こして食べました。

 

 

 

ホシノベーカリー
品川区平塚1-7-2
http://www.hoshino1054.com/
TEL : 03-3781-1552
時間 : 7:20~20:00/日9:00~19:00

 

店内はたくさんお客さんで賑わっていました。
パンは総菜パンや甘いものからリーンなパンまで種類も豊富で選ぶのに迷ってしまいました^^

 

 

 

丁度、土曜サービスをやっており、何点かがお値打ち価格。
その中の紅茶クレールとチーズ明太子を選びました。
どちらも162円→土曜サービス130円でした。

 

 

 

レジに向かうと目を惹いたのが天然酵母の塩パン。
塩パンって今はやってるけど、いわゆるホカッチャ?
私、こういうパンが好きなの^^

 

 

 

チーズ明太子 (162円→土曜サービス130円)

 

 

 

円筒型で焼いたパンの厚切りの上にチーズ、明太子バターがのってます。
想像通りの味。
美味しいです。

 

 

 

紅茶クレール (162円→土曜サービス130円)

 

 

 

紅茶味のフレンチトーストです。
ふわふわな生地のパンの表面にほんのり甘い紅茶味のシロップが美味しいの。
何より紅茶の香りが心地よいフレンチトースト。
パン生地自体が甘くないので食べやすいです。

 

 

 

天然酵母の塩パン (110円)

 

 

 

天然酵母のもっちり生地を岩塩とオリーブオイルのみ。
まんまフォカッチャでした。
何もつけずそのままで美味しかった~♪

朝からやってるので戸越銀座へまた朝風呂入りに行ったら買いに行こうと思います^^

ベーカリーホシノパン / 戸越駅戸越銀座駅荏原中延駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。