レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

焼肉・ミスド・アジの干物~食事記録

2022-03-11 |   ├ ダイエット:食事記録

3/10(木)の食事記録。
昨日は検診で採血するため朝食は抜きでした。
病院から帰宅するとお昼時だったのでランチ用に用意した焼き肉プレートとごはん130g、オプティファイバー入り紅茶でで521kcal。

 

 

3時のおやつにミスドの桜が咲くドドーナツ3種を半分ずつで399kcal。
せっかく朝食分カロリーの貯金ができそうだったので、病院からの帰宅途中、誘惑に負けました。

 

 

夕食はお土産でいただいたアジの開きでごはん426kcal。

サプリ、おやつのスーパーカップミニを含め3/10(木)の総摂取カロリーは1517kcal、消費カロリーは342kcal、あすけん62点でした。

 

 

お友達の箱根土産のアジの開きとまぐろチーズ。
早速晩ごはんでいただきましたが、身が厚く脂がのり、丁度よい塩味でとても美味しかったです。
ご馳走様でした。

 

 

お隣さんからのお裾分けの「毎日クロワッサン」🥐
今朝、オッサンが朝食でいただきました。
少しお味見したらしっとりした食感とほんのり甘く美味しかったです。
保存料無添加なのに長期保存ができるそうです。
常温常備に良いなぁって思わず検索しました(*´▽`*)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。