レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

3月のカラー&カット

2022-03-10 |  ├ ヘアケア

オミクロン株の恐怖で電車でのお出かけを控えてたら約2ヶ月ぶりの美容院になってしまいました。
髪の毛が伸び、白髪も目立ち、かなり見苦しい姿になっていましが一気にキラリ~ンです✨

今回は以前お願いしたことのあるスタイリストさん @lachic_ishihara に❣
インスタでステキなショートヘアを投稿されていて、それ見て私もショートにしたいなぁ~って思ったの。

どうですか?
とってもイイ感じに仕上がってるでしょ♪
オッサンが10歳は若く見えるとべた褒めしてくれました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。