レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

小さいちゃんぽんとミニ豚丼セット@リンガーハット

2020-06-22 | ■そとごはん

たまに無性に食べたくなるリンガーハットのちゃんぽん。
久しぶりに食べに行ったらそそられる新メニューがありました。

 

 

ミニ豚丼セット(500円税別)

ミニサイズのちゃんぽんと豚丼がセットになったワンコインセット。
コスパ凄~い!!
豚丼の気分じゃないのに流れで注文。

 

 

ちゃんぽん、美味しい~♪
豚丼も美味しかったけど、やっぱり普通サイズのちゃんぽんにすればよかったかな(^-^;
お腹パンパンになってこの後はホームセンターへお買い物に向かいました。

リンガーハット 川崎稲田堤店ちゃんぽん / 京王稲田堤駅矢野口駅京王よみうりランド駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。