レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

鰤の照り焼き弁当

2020-06-22 |  ├ お弁当

今日のお弁当は鰤の照り焼きです♪
たくさん作ったので夜に食べる分有り。
それとも明日もひと切れお弁当に入れちゃおうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

半袖薄着、2ヶ所の窓全開、回るシーリングファン。
さすがの私も肌寒くなり、ファンを止めて窓を一ヶ所閉めました。
暑いより涼しいのは大歓迎ですが、気温差で体調崩さないように用心しなくっちゃね。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ ブログランキング・にほんブログ村へ 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2020-06-22 16:42:10
Chima さん
鰤の照り焼き弁当
美味しそうですね
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。