レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

新橋~駅ナカのスリコ・アンテナショップでお買物

2019-11-28 |  ■お買物

新橋の駅ナカにあるスリコ。
通る度スリコパトは欠かせません。
前回荷物が多くて断念した1人用鍋、お目当ての色が売り切れてました。
なので今年は諦める事にしました。
その代わり購入したのがこちら。

 

 

現在ポンプ式の使ってるのですが、さらに便利な片手でワンプッシュタイプの食器用洗剤ボトル。
100均にもありそうといえばそれ迄ですが買っちゃいました。
早速入れ替えして使ってます。

 

 

香川・愛媛せとうち旬彩館では、お友達にも評判のらくれんの道後赤たまごプリン。
このクオリティで120円(税別)は奇跡と思える美味しさ。
買う度「SNSで話題のプリンなんですよ。」と言われるのですが、実はそれ私です^^;
一緒に買ってたお友達が横でケラケラ笑ってた(*≧∀≦*)

極上一点張りだったけど、実は究極もめちゃ美味なの。
今回は食べ比べしようと思って両方購入しました。

 

 

とっとり・おかやま新橋館では、以前購入して美味しかった「紅ずわいがにを使ったグラタンコロッケ」(446円税込)を購入。
美味しくてボリュームあって、しかもお値打ち価格!
私とオッサンなら1個で充分な量。
お弁当とランチなら、2人で3回分です。
サービスで付けてくれた保冷剤2つ。
昨日は寒かったせいか、帰宅ラッシュの満員電車でも家までカチコチ凍ったままでした。
冬はお買い物に気を使わずに済みます。

 

 

お友達の怨敵退散のご利益などつもる話を聞きたくてカフェベローチェへ。
聞けば聞くほど奇跡としか思えないほどのご利益!
深川閻魔堂はハイパワーだと大盛り上がり。
近いうちにお礼参りに伺う予定。
その時は私も是非、巨漢悪口オバサンを念じて手を合わせて来なくっちゃね。

ブログ記事はこちらから
✔ 深川閻魔堂で怨敵退散!日本一巨大な閻魔様はハイテクだった!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。