レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

ガンコなカビも根こそぎキレイに!モルクリアプロ

2024-08-25 | ■暮らし

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたMol clear Pro(モルクリアプロ)のレビューです。

カビ除去率99.99%✨
浴室、浴室のタイル目地といった水回りだけでなく、室内の壁紙、外壁、木材など多用途に使えるカビ取り剤です。

カビ除去率99.99%
スプレーでサッと塗布するだけで、擦らず簡単にしつこいカビを除去・予防します。
水廻りだけではなくコンクリート材やコーキング、木材、外壁やウッドデッキなどオールマイティに使えます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
モルクリアプロ
内容量:480ml
価格:5500円(税込)
https://catstag.hoconico.com/cl/f9e4bn4f43630b54/?bid=5f1Uf9aUfda67c45
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

使い方は簡単!
水廻りはスプレーして15分放置してから水で洗い流すだけ。
ゴムパッキンに付着したしつこいカビは、キッチンペーパーなどでパックした上からスプレーし20分放置してから洗い流します。
壁紙や外壁、木材などはスプレーした後、よく水拭きします。
天井のカビ取りはワイパーモップのドライシートにスプレーしてから15分放置した後新しいシートを濡らし水拭きします。



バスルームのカビ取りをしました。
最近は上がる時にサッとシャワーで流すだけ…掃除をサボってたせいでカビでくすんでしまいお見苦しい画像です(;'∀')

 

 

床やパッキン、ドアの裏側にスプレーして20分後にシャワーで洗い流しました。
床はカビだけではなく染みついて落ちなかったカラートリートメントの汚れまで、ものの見事にピカピカになりました。
パッキンとドアの裏側もシャワーをかけた後は大まかな汚れが落ちました。
before・after画像はシャワーで洗い流しただけのものです。
この後、スポンジで軽くこすったらさらにピカピカになりました。

スプレーして洗い流すだけの洗剤、結局はゴシゴシ擦ってて普通に洗いがちだったのですがモルクリアプロは本当にスプレーして洗い流すだけでキレイになってびっくり!
さすが超強力業務用カビ取りスプレー、凄かったです!!

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。