レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

五目チャーハン

2018-11-11 |   ├ 昼ごはん

お昼に五目チャーハン♪
椎茸、ハム、ネギ、玉子がどっさり。
ごはんと具がほぼ同量な具沢山。
炒める前は凄い量って思ったけど、炒めちゃうとそんなでもなくなるね。
でも食べて美味しい冷蔵庫一掃まかない飯╰(*´︶‘*)╯

本当はチャーハンが大好き♡
でもぐ~っと堪えて、月に1度食べるか食べないか…回数を減らしてるの。
パスタもね。

たゆまぬ努力をしてもお菓子を食べるので全ては水の泡~(>_<)

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。