レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

オレペ大感謝まつり2018

2018-11-11 |  ├ オレンジページ

今日は朝から水道橋へ。
東京ドームシティで開催されたオレペ大感謝まつりに参加してきました♪

 

 

SNS投稿で図書カード500円分が当ったり、桔梗屋のプリンを食べたり、企業のブースめぐりは新商品がいっぱいで楽しかったです。
エバラではプチっと鍋坦々ごま鍋の試食をしたり、シーボンではお肌チェック体験があったり。
噂では聞いていたけど、初めて参加して感動の嵐~♡
誘ってくれたお友達に感謝感激雨あられです。

 

 

こちらがお土産です。
この他にもスティックケーキもあったけど写し忘れちゃった^^;
たくさんいただいて何だかほっこり温かい気持ちになりました。
また来年も参加出来たらいいなぁ~♪

オレペ大感謝まつりの後は、午後から違うお友達に誘っていただいてGLOWに参加するため渋谷ヒカリエへ向かいました。
つづく。

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 料理ブログ 保存食へ 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。