レンレンのひとりごと…

毎日のお弁当・手作り料理・手しごと・おでかけ。そして、ひとりよがりな日常のプチエコと黒猫万君との日々…。

トースト・クリスピーチキン・オニオンスライス~食事記録

2023-05-17 |   ├ ダイエット:食事記録

5/16(水)の食事記録。
カロリー調節のためミロ&牛乳をプロテイン入りコーヒーに変えて210kal。

 

 

ランチはお弁当メニューのクリスピーチキンなどで458kcal。

 

 

夕食は納豆ごはんと淡路島たまねぎでオニオンスライス、目玉焼きなどなどヘルシーメニュー393kcal。

おやつの甘納豆・アイスを含め5/16(水)の総摂取カロリーは1479kcal、消費カロリーは259kcal、あすけん73点でした。

 

 

今年も淡路島たまねぎをいただきました。
この時期になるとお友達が毎年わが家の分もお取り寄せして下さるんです。
お気遣いにいつも感謝の気持ちでいっぱいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
早速お夕飯にオニオンスライスでいただきました。
甘くて美味しかったです。
ごちそう様でした。

 

 

職場近所のおばあちゃんからいただいた苺🍓
真っ赤で大粒、とてもきれいな苺です。
早速今日の朝ごはんにいただきました。
ごちそう様でしたᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

 

 

ランキングに参加中♪ クリックしていただけると励みになります!
レンレンのひとりごと… - にほんブログ村 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。