きらりん☆

日常のつぶやき~☆

日曜日の私

2009年11月09日 00時57分15秒 | 日常の日記
今日は17時に一度起きた時点で、今日バイトは止めとこうと決め、さらに寝まして最終的に起きたのは19時半

久々寝た~~~~~って感じ
って言いたいとこですが、起きると同時にすでにきついし頭痛が酷くて、なんとも嫌な目覚めでございました


それからお菓子やパンを大量に食べ、また本を読み、お掃除してシャワーを浴びて、さらにお菓子を食べ、今に至っております


最近ず~っと寝る直前までお菓子食べてるけど、少しは太ったかな~
眠れないとお腹空くからどうしても食べちゃうんだよね


本当は色々調べたりしたかったんだけど、体があまりにもきついので、今日は調べ物するの諦めます
時間なかなかないからせっかくのバイト休みの日に色々したかったんだけど…
最近のモットーは『無理をしない』だからね
どうにかなるさ…って思いたい
コメント    この記事についてブログを書く
« 土曜日の私 | トップ | 平日の私 »

コメントを投稿