きらりん☆

日常のつぶやき~☆

感動手料理♪

2009年04月06日 17時39分09秒 | 会合
写真だけアップしてましたが、やっと書きます

日曜日、練習終わってからmeguさん宅へお邪魔し、恒例のご飯会でした
大荷物抱えて疲れてた私の目に入ってきたのがこの美味しそうな手料理っ



↑meguさん作コレ見て、疲れがふっ飛びました

最近めっきり手料理ご無沙汰な上、外食もほとんどしてないので、
超感動した~~~~~

見た目はもちろんのこと、すっごい美味しくて
お店のみたいだった

煮物もちょうど食べたかったし、海老マヨなんて激ウマ


私が最近忙しすぎて、ゆっくりした時間にご飯会開催出来なかったのはすごい残念だったな


でも、美味しい手料理ご馳走になりながら色々おしゃべりしたりしてたら、短い時間ながらも楽しかった
バッチリ、練習の疲れリセット出来ました
ありがとう、megu


せめて大会終わったら少しは時間に余裕が出来ると思うし、そしたらまた
お泊りご飯会再開しようね~
コメント    この記事についてブログを書く
« 頑張った… | トップ | 飲み会だったのです »

コメントを投稿