きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ただいま☆

2009年12月20日 20時50分43秒 | ぷち旅
16日からYukkinとワイハへ行ってまして、本日20日先程帰宅しました

ずっと楽しみにしてた例の旅行っ


…めっちゃ楽しかった


今朝ハワイを出て、今は現地時間で午前2時位なんだけど、元々眠れないので、日本時間に戻った今も特に時差ぼけもなく…
それよりは寒暖の差にビックリって感じ
朝は南国で、乗り継ぎをした夕方のソウルでは薄っすら雪が積もってて-1度だったし、福岡着くとソウルよりは気温は高いけどやっぱ寒いしで
ハワイからすると10時間以上の飛行機だったのもあり完全にルームウエアに羽織モノ程度でいたら、いくらすぐタクシーに乗ったといえどもさすがに寒かった


明日は早速、職場恒例の飲み会から週がスタートするので頑張らなきゃです
日焼けしないように超気を付けてたし、常に連絡取れる状態にしておいたし、多分…海外旅行行ってたのバレないハズ


でわでわ、落ち着いてから旅行日記書こうっと
コメント    この記事についてブログを書く
« 準備 | トップ | カニにとどめさされました。。。 »

コメントを投稿