きらりん☆

日常のつぶやき~☆

超若者と初対面2

2009年02月22日 02時02分39秒 | 日常の日記
朝からバタバタ起きて、とりあえず昨日買ってたスイーツ食べました
昨日UPしてましたが…



↑レムレーズンバターサンドとシナモンアップルのチーズスティックケーキ

美味しかった~コレはヒットですっ
スティックチーズケーキは色んな種類あったから、次は他のを買ってみようっと


今日は安さで探した美容室で、そこが乗り換えとかして行きづらい場所だったので迷った挙句タクシーでGO
中州が近かったからか、髪を超盛られてしまい、昼前からもう出勤ですか的な感じのアレンジになってしまったので外歩くのが恥ずかしかった
スタイリストさん的には『控えめに盛ってるから大丈夫』って言ってたけど、そうでもなかった気がする

それから余裕でデパートで出産祝い買ってバスに乗る予定だったのが、ストールを家に忘れてきてるのに気付き、慌ててタクシーで天神から家を往復するハメに
そのせいでバス出発時間ギリギリになってしまい、お祝い選ぶ時間がなくなってしまったので、仕方なくバスセンター横にあるGAPで速攻選んで購入
とりあえず買えただけよかったんだけど、長崎にもあるGAPだし悪かったな~


バトン部チームのKaoriとは4,5年ぶりに、Yooちゃんとは先月ぶりに再会
Kaoriはその会わない間に結婚出産してて、いっちゃんを連れてきてました

可愛いのでブログ掲載OKだって



↑旦那さん似という可愛い女の子



↑Yooちゃんが抱くとぐずって泣いてしまって、やはりママが良いようです

私もレクチャーを受けて、初めて赤ちゃん抱っこに挑戦させてもらったけど、すっごいイヤがられて大変なコトになりました



↑マックのテーブルの上で超くつろいでるイッちゃん


朝からスイーツしか食べてないのですごいお腹空いてて、これから一時間後には披露宴だっていうのにダブルチーズバーガーのセット食べちゃいました
めっちゃ久々のマックだ~



↑散々2人に反対されたけど、ついつい腹ヘリに負けて…
しかも、セット食べてんの1人だけだし(笑)

Kaoriの提案でプリクラ撮りました
最近のプリクラってすごい機能たっぷりで複雑過ぎて難しいっ
でも、頑張って撮って面白かった
楽しかったぁ


それから2人と別れ、披露宴に20分位前には着く予定で出たにも関わらず、タクシーがつかまらず、さらに渋滞に巻き込まれてしまい、会場にギリギリ到着…
超焦った…
『hannaが最後だよ~やっぱり~』
ってみなさんに言われ…ホントにご心配おかけしました…ごめんなさい
そういえば、昔からあの辺りにかけての道がいつも混んでたよなぁ…そのことスッカリ忘れてたよ…
コメント    この記事についてブログを書く
« ケーキ三昧☆ | トップ | 8組ズ集合☆ »

コメントを投稿