きらりん☆

日常のつぶやき~☆

8組ズ集合☆

2009年02月22日 02時42分22秒 | 日常の日記
ロイヤルチェスターホテル、出来た当初から通る度に気になってたんだよね
あんな渋滞が出来る場所にホテルが出来たのが不思議で(笑)
でも、今日初めて中に入ったらすっごくステキでした
エントランスや中庭がゴージャスで
多分、福岡の大野城にもあるよね

先月に引き続き、今回は主役が代わっての結婚式
初の夕方からのウエディングですっ
やはり花嫁さんはキレイですなぁ~~
すっごいラブラブそうなカップルでほほえましい
2人ともすごい明るくて面白そうな感じがしました~
おめでとう、Tomaさん


8組チームは13人集合でしたっ
こんなにみんなに一気に会えるなんて楽し過ぎる
写真撮りまくって、おしゃべりして8組パワー全開で楽しかった
余興も予定外に参加して、新婦に目の前に座ってもらい8組ズで『世界に一つだけの花』を熱唱しました~
打ち合わせナシだったので、ちょいタイミングバラバラなのがそれまた楽しかった
気付けば、Canaさんは歌わずカメラマンになってて(笑)
ホントみんな良い仲間です




↑キャンドルリレーでもらった炎
お隣の人にどんどん炎を移していって、最後に皆で吹き消すのが楽しかった

新郎新婦のラブラブさが伝わってきて、ホンワカなりました




↑プチギフトに頂いたもの

さすがポリスマンナイスギフトですっ
私はもうゴールドカードだから、コレもらってももうビクビクしないよ~(笑)


帰りはスーパーノンストップに間に合わなかったので、嬉野経由の鈍行最終バスまでCanaちんがホテルで一緒に過ごしてくれました
ありがと、Canaちん

『1,2年の間に結婚ラッシュでみんなに会える機会がいっぱいあったけど、これからはもうこんな集まる機会がなくなるの寂しいね』
って話になった~~~
ラッシュだっただけに一気に終わっちゃって…会う機会がパッタリなくなっちゃうよね…次会えるのはいつになるんだろと思うと寂し~


そして今回は、せめて見送り位行ったのに~って言ってくれたsyuと、連絡不足で(本当か~)ちょっとでも会えなかったことが残念でした~~~
も~~~~~
って、仕方ないかっ


さぁ、明日はしのちゃんの練習台になりますっ
ウチでしてくれるので、起きたらお掃除してお片づけして、スタンバイしなければ
練習とはいえ本気で全身ほぐしてもらおうっと
今日は全く歯と全身の痛みなかったから、明日も大丈夫なハズっ
コメント    この記事についてブログを書く
« 超若者と初対面2 | トップ | 自宅でアロマトリートメント♪ »

コメントを投稿