きらりん☆

日常のつぶやき~☆

らん

2011年03月26日 17時50分38秒 | 日常の日記
タイ航空に乗ったら、バンコク着いた時に蘭のお花で作ったコサージュ下さったよ☆
これ、かなりテンションあがりました(*´∇`*)




旅行前夜までずっと、しかも前日夜中までお仕事が忙しくて大変だったファン君。
プーケットに行くことは知ってるけど、後は何も知らない状態だったので、飛行機乗ってから初めて旅程案内を読み、初めてガイドブックを見始めました。
しかも、基本情報から(笑)お金の単位がバーツってとこからお勉強してました(笑)
そして、プーケットじゃアメックスがほとんど使えないことにショックを受け不安がっておりました(゜~゜;)



私も前日まで6日間40度近い熱を出し続けてたので、何も旅行計画立てれず結局2人してノープランで旅立つことになっちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 行ってきました | トップ | ゆったり »

コメントを投稿