きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ゆったり

2011年03月26日 18時02分06秒 | 日常の日記
プーケットでは、プール付きのヴィラに泊まりました♪



繁華街まで車で一時間という、滞在型ホテル。
初プーケットだったけど、ゆっくり過ごすことに重点を置いたのであえてここを選びました。



かなりオシャレな建築物でステキでした☆
毎日豪華なウェルカムスイーツがお部屋に用意されてたのも嬉しかった(*´∇`*)



日本人もゼロで、ゆったり♪
日本語通じないけど、せっかくの海外だしそういう方がよかったので全然OKでした☆
コメント    この記事についてブログを書く
« らん | トップ | 芸術的ビーチ »

コメントを投稿