きらりん☆

日常のつぶやき~☆

色々と

2022年08月23日 02時01分00秒 | 日常の日記
例のミュージカル、無事に良席確保出来ました!


あまりにすごい争奪戦に、今回はもう無理っしょ…って思ってたら200回超えの電話がやっと繋がり、なんとまあ奇跡的に前から2列目という良席GET✨


後はコロナで中止、もしくは自分たちがコロナにかからないことを祈るのみ🙏



↓コレも観たいらしく、勝手にチケット取りそうでビビり中💧
こちらは争奪戦にはならないだろうから、チケット取れる確率高いよね…💧
私、昔アマゾンプライムでこの映画観ようとしたことあったんだけど、全くハマらず30分足らずで脱落しただけに、あまり興味はなくて💧

どうなることやら💧




↓コレ、評判もいいみたいだし、観に行こうよと誘われ中💧
舞台が嫌いな場所だけに、個人的にはなんだか微妙…
そんな私でも楽しめるのか❓
虐められてた時代を思い出して辛くなりそう😞
映画『サバカン SABAKAN』公式サイト

映画『サバカン SABAKAN』公式サイト

映画『サバカン SABAKAN』公式サイト

 


また行ってきた↓
嘉門 (大学病院/居酒屋)

嘉門 (大学病院/居酒屋)

★★★☆☆3.17 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

食べログ

 

食べ損なわないよう、
今回も刺し盛予約して✊
ガッツリお刺身食べた🐟
追加でサザエも。
でも…正直もう飽きた笑
お刺身以外特に変わり映えしないやつばかりで。
というか、同じものしかオーダーしないから飽きる笑
お刺身だけでいいや、ここは🐟



今度仲良し女医さんと久々のお食事♪

最近つまんない食事ばかりだから、オシャレな感じのが食べたいとのリクエスト!

思わず、『こんなとこでそれ求める⁉️』
と、返してしまった笑

『だよね〜!笑』って大笑い🤣

さてと、どうしたものか🤔
向こうで普通にあるようなクオリティのお店がなさすぎて、こういう時に本当に困る😅




最近、急に痩せてしまい、目の窪みが出現😭
窪みに瞼が引っ張られるからか、二重が伸ばされて一重になりそうな感じが悲しい😭
この歳になると、急激な痩せはゲッソリ不健康に見えるから本当に辛い。

今まで合っていた色味が、目の周りのドス黒さのせいで発色が悪くなり合わなくなってきたし😢

何で痩せたんだよ〜😫

顔は痩せたくても痩せられなかった部位なのに、こんな簡単にゲソっと病人面になるなんて、酷すぎる😖

欲しいアイシャドウあったのに、もはや上手く発色しない疑惑が強まったから、買うにも躊躇しちゃうよ😔


やっぱりこの歳になるとゲッソリ痩せた雰囲気より、顔色良くて少しふっくら健康そうな雰囲気の方がステキだよなぁ…。
どうにか顔だけでいいんで、元のぷっくらに戻らないかなぁ😭




2週間ほど試してる、ボディに化粧水作戦!
かなりいい感じ✨
白濁のしっとりタイプだから、ボディもちゃんとしっとりになる♪
しかもベタつかない✨
私的には大正解でした💓
しばらくは化粧水作戦でいこう👍
ただ、さすがボディに使うだけあって、
プチプラといえどももう半分ないのには
ちょっとビビってます笑
思った以上のスピードでなくなってる😂



コメント    この記事についてブログを書く
« 色々と | トップ | 色々と »