きらりん☆

日常のつぶやき~☆

色々と

2022年08月30日 00時48分00秒 | 日常の日記

ラ カーサ ディ オルソ (大学病院/イタリアン)

ラ カーサ ディ オルソ (大学病院/イタリアン)

★★★☆☆3.15 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999

食べログ

 
仲良し女医さんとここに行ってきました♪

以前一度行ったことあって美味しかったし、久しぶりに行ってみようかと😋

実は以前ここでワインをボトルで2本飲んだのですが、その時お会計が2人で2万近くになってビビったお店でして🤣

それで内心ドキドキしてたら、今回はワインはグラス、後は炭酸水だったからか2万はいかず、まあ普通なお会計でした😂

前回は値段を聞かずに頼んだワイン2本が効いてたのかな…

今回もやっぱり美味しかった〜💓
ボリュームもたっぷりで大満足でした✨

隠れ家的なお店だから、女医さんも『こんなとこよく見つけたね〜😳』ってビックリしてた😂

次はお酒飲める時にゆっくり💓





最近お化粧の値上げラッシュに翻弄されてしまってます💧

基礎化粧品も高いものだと2000円以上上がるものもあるし、もうなくなりそうなやつ買っといた方がいいかなとか思っちゃって💦💦💦

使ってるものも多いから、結局積もり積もって大出費😅

なんだかんだでアイシャドウも買っちゃった🫢
健康的な生活してクマとか目の窪み直さなきゃ🙏
アイプライマー使ってみたけど、上手く使えず諦めたもんね〜💧




今週野球だけど、台風の影響あるのかな〜💨
なんかもう観に行くのめんどくさい…。
最近出歩くのがとてつもなく億劫だし疲れるんだよね💧



更年期障害かな。
倦怠感がひどい💦




お盆にお墓参り行った時のワンコ🐶




入り口で門番してました🤣




コメント    この記事についてブログを書く
« 色々と | トップ | 色々と »