きらりん☆

日常のつぶやき~☆

やま

2015年06月09日 20時24分06秒 | 日常の日記
先月後半実家に帰りママパパと山登りしました!

楽し過ぎた~~(≧∇≦)

すれ違う人たちみんな可愛い山ファッションしてたので羨ましかったよー















可愛い看板



帰りは雲仙で温泉入って…
雲仙臭、久々で懐かしかった(笑)



最近は外国からも多いしね(笑)




小浜にも寄り道してもらいました。
久々来たら、あまりに変わっててビックリした!

海見ながらお茶~~



地獄蒸し気になりました!
楽しそう~~










いや~、本当に楽しい1日でした( ^ω^ )
山で食べるお弁当も最高に美味しかったし、久々いい運動になったし、また山登りしたくなりました!
やはり格好から…ってことで、早速お家帰ってから山ガールファッションを検索(笑)
次回は是非とも山ファッションで登るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
« すくすく | トップ | ひさびさ »

コメントを投稿