きらりん☆

日常のつぶやき~☆

すくすく

2015年06月09日 19時59分11秒 | 日常の日記
我がプランターのお野菜たち、ものすごい勢いで成長しております!


ちょっと前





最近
茂り過ぎ(笑)



やっと網的なのを設置。
タカショーのGstoryシリーズはオシャレだし機能的だから好き。



立派なキュウリさんが!



トマトさんもいい感じ。



ナスさん、お花が。




昨日

トマトさんはスッキリさせました。
ってか、スッキリさせ過ぎた(T_T)



実も順調



新たなキュウリさん!



バジルさんは順調



唐辛子さんは成長しているものの、そんな変化はまだないな



ナスさんは相変わらずお花が咲くのみ…
お花が枯れたら落ちる…
なぜに…(T_T)
実がつかない…



前のキュウリさん二本は美味しく頂きました♪
真っ直ぐ育って甘くて美味しい!
初にしては完璧でした☆



もっとベランダが広かったらプランター増やしたいのになー
今ギチギチ過ぎるー




お留守番用に買った可愛いアイテム。





カエルさんのお口にお水を入れてプランターに挿したら、陶器でできてる先っぽからジワジワ給水してくれるらしい。
可愛い過ぎる☆



ついでに。
こちらも。
カエルさんが役に立たなかった時用(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« せいちょう! | トップ | やま »

コメントを投稿