きらりん☆

日常のつぶやき~☆

男の料理

2011年07月22日 13時21分43秒 | 日常の日記
数日前、私がちょい残業だった日。
ファン君は早く終わったらしくお家の打ち合わせに行ってくるとのこと。



じゃ、疲れてるし帰ってからありあわせでパパっと簡単なお食事作って早く休もうと考えてた矢先、
『今夜は俺が瓦ソバ作るから材料買っといて♪』
と連絡が。



イラっ(#`皿´)
めんどくさい…。



不覚にもその思いが頭をよぎる…。



こっちは疲れてるんだから派手に散らかされたり、作るの見守ったり、本当にダルいのに。
ファン君的には、早くお仕事が終わったから自分が作ろうと思ってくれたんだろうけど。
しかも。
なぜに、瓦ソバ??




案の定、お家帰ってから、キャッキャッしながら作り始められて超ダルい。
それが顔に出てたらしく、
『全く期待してないやろー?ウザイって思ってるやろ~?』

って突っ込まれた(゜~゜;)


そして、瓦ソバ気分じゃなかった私はささやかな抵抗で、ありあわせのサラダを作りました(笑)



ついに完成した瓦ソバ、出来上がりが超多い( ´△`)
ティファールのおっきい方のフライパンごと作りやがった┐(  ̄ー ̄)┌



んで、実食。



ムムム。



うまーいO(≧∇≦)O !!


一気にご機嫌になり、2人でフライパンいっぱいの瓦ソバ食べちゃいました(笑)


どーもでした、ファン君(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« よこはま巡り | トップ | 歩く歩く »

コメントを投稿