きらりん☆

日常のつぶやき~☆

歩く歩く

2011年07月26日 08時29分58秒 | 日常の日記
土曜日夜、アサヒビール園に行ってきました!



とっても涼しかったので、少し歩いてからタクシーに乗ろうと思ってたんだけど、なんだかんだ初めての道をお散歩してたら楽しくて、結局、自宅からビール園まで歩いてしまったぁ!



超ビックリした(笑)
歩ける距離なんだ…(゜~゜;)



ジンギスカンと生ビールをガッツリ食べて飲んでお腹いっぱいになったので、帰りも少し歩きながらタクシーを拾う…つもりだったけど、またずっと歩きました(笑)



気が付くと博多駅近くまで歩いてて、『with the style』ってホテルを発見☆
せっかくだし飲んでくかと、バーラウンジに寄ると、超賑わっててビックリした(*_*)



ホテルのバーってそんなに人いないイメージだったのに。



フレッシュフルーツのカクテルを二杯ずつ飲み、また帰路へ。



結局、自宅までタクシー乗らず歩いて帰ったよf(^^;)


歩くと色んな発見があって意外と楽しいから、お散歩もアリなのかも☆
でもさすがに暑い日中は無理だな
コメント    この記事についてブログを書く
« 男の料理 | トップ | ヒットぴー! »

コメントを投稿