きらりん☆

日常のつぶやき~☆

ゆめ

2012年01月16日 23時02分46秒 | 日常の日記
私たち、今回全くお買い物しませんでした~( ̄□ ̄;)!!



モールには胸がときめく雑貨とか色々あって、買う気満々だったのになんせモールでの時間が少な過ぎて見るだけで終わるという残念な結果になってしまって。



まあ、旅行自体十分に楽しんだから全くお買い物に対して悔いはなかったんだけど、空港の宝くじブースが気になって足を止める殿。


ドバイやアブダビの宝くじは凄いって有名だったのを思いだし、悩んだ結果『何も買ってないし』ってことで、購入(笑)
二口買ったらもう一口付いてくるってので、二口も(笑)



一位が、数千万?と、金一キロ、ポルシェ、だったかな。
一位の景品は盛りだくさん(笑)
ポルシェが欲しいだけでこのくじにしたんだけど、他にも、ワーゲンやベンツ等、車だけが当たるくじとか数種類あったよ☆



当選確率がかなり高いくじだからか、当たる気満々の殿。



何度も宝くじの控えを見て、当たったら…っていう妄想に浸っておりました(笑)


人生初の宝くじ購入だったらしく、なおさらワクワクしてる姿が無邪気過ぎる(^^;



当たらないよ…。



いやいや、当たりますように(*´∇`*)



私は、最後に何も買わないのも微妙な気がしてきて、中東のゴディバと言われてる『パッチ』ってゆーメーカーの、ラクダのミルクで作ったチョコを買いました☆
買ったのはそれだけ(笑)



すごいのは、お金持ちの国のドバイ&アブダビに4日間もいたのに、使った現金は3万円のみっ!
しかも2人でだよ!
タクシー代も込みで!
カード使ったのも、ホテルディナーとフェラーリワールドの入場券だけだし。



ケチケチしたつもりないし、十分満喫したのにこの安上がり♪
すごーい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« びっぷ | トップ | とり »

コメントを投稿