きらりん☆

日常のつぶやき~☆

びっぷ

2012年01月16日 22時33分58秒 | 日常の日記
フェラーリワールド。



外観も本当にすごいんだけど、中に入るとそのスケールの大きさに圧倒されました(°Д°)



せっかくだし、入場券はVIPのにしてプレミアムブレスをしてもらっちゃった( ̄人 ̄)
このブレスをしてると、どのアトラクションもタダだし待たなくてすぐ入れてくれるし、良い場所に案内してくれるから時短&ナイスビュー♪
その上、疲れたらVIPラウンジで自由に軽食や飲み物を頂けてラッキー(*´∇`*)



どちらかと言うと、F1系のアトラクションや展示が多かったのが、ただの乗用車フェラーリを見たかった殿にとっては残念だったみたい。
でもそれなりに楽しかった\(^o^)/



ほとんど全部のアトラクションに乗ったけど、さすがに5秒で240キロ直線距離出すジェットコースターにはビビって乗れなかったよ。フェラーリと一緒らしい。


1つ下のランクのジェットコースターには乗ったけど、さすがフェラーリ。
すごかった(笑)



何だかんだで半日以上遊び倒しましたよぉ。



飛行機のチェックインの時間が迫ってきたので19時半には慌ててタクシー乗ってアブダビ空港へ。



勝手に旅程変えたのに、無事チェックイン出来たので良かった(笑)
ギリギリまでマジで遊べて、我ながらびっくり(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 足を伸ばして | トップ | ゆめ »

コメントを投稿