きらりん☆

日常のつぶやき~☆

気になる…

2010年03月08日 01時01分31秒 | 日常の日記
週末は久々バイト三昧しました
が、実際稼げたのは土曜のみ
かなり残念だったけど、先週バイト休みまくってたのでだいぶ気分がリセットされて楽になったし、今月こそはしっかり稼げるように頑張らなきゃね~




数日前から気になること。


喉が痛い

私は扁桃腺が腫れると大変なことになる子なので、かなり喉の痛みには敏感でして、早速消炎剤タイプの喉スプレー買ってきて毎日付けてるけど。
なかなか緩和されず
まあ、扁桃腺炎の時は結構早い段階で発熱するから自分でわかるし、今回はそういう時の喉の痛みとはちょい違う感じがするから恐らく扁桃腺炎までいかない気がするけれども~~~~
やはり気になる

早く治ってくれ




そして、もっとも気になること。

小指ちゃん。

以前の左半身の痛みが引いた頃から痛みだした左小指ちゃん。
関節の痛みがほぼ引いたし、先月整形に行った時は前より指の運動能力が戻ってる風だったので、月1の経過観察でいきましょうってことになってた位回復してたんだけど。

気が付けば、やはり動きが悪い。
感覚がおかしい。
モノを掴む時におかしい動きしてるから他の指までつっぱったりしちゃって、おかしいことになってる。
確かに運動能力は回復してるから、そんなに派手に支障はないけど、おかしい。


今週辺り整形に行って、聞いてみなければ。


九大でも原因わからずで、とりあえず運動能力低下を防ぐためリハビリをって言われただけだったし、そうとなればこれ以上打つ手はないんだけれども。
他に病院…となると次は神経内科になるので、そこに行ってまた最初から経過を説明するのも面倒だし、去年は病院巡りで精神的に参ったからもういい加減こういう病院巡りは止めたくて行きたくないんだよなぁ。


本当に指の動きがおかしいのか、なんで関節が痛いのか、整形とは別ジャンルなのか、
他の整形の先生に聞いてみたい。。。

恐い位の偶然で、そういう人が実は身近にいたんだけれども。
今までイヤって程色んなとこで説明してきたから、これ以上人に一から病状や経過を説明するのは本当にしんどいし、せっかくのプライベートがそんなんで潰れるのもなんか私のテンションが下がりそうでイヤ。
だから、止めとく。
気付かれたら相談するけど、自分からはね。


あ~~~~ぁ。
解決しないな~~~。
きっと一生モンになるんだろうなと半ば覚悟は出来てるけど。
モヤモヤがね。
モヤモヤははれず




さあ、明日からはまた別世界で頑張らなければ。
秘書さんたちが10数万のスカートやらワンピにトップスにと、Max Maraやクロエ等本格的なハイブランドを普段着に着てるような世界に戻ります。
一体どっちが現実なのかわかんない。
全くもって私が生きてる世界は両極端というか、異次元というか、現実味がないというか…意味わかんないっす。
どっちにも合わせる気はさらさらないし、もう大人なので別に影響もされない位自分のスタイルは持ってるし。
ゴーイングマイウエイでいくしかないさ~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« もも | トップ | またもや… »

コメントを投稿