きらりん☆

日常のつぶやき~☆

もも

2010年03月04日 01時28分00秒 | お気に入り
今日はバイトお休みしたので、お花買って帰りました



↑『もも』&大ぶりのラナンキュラス
写真ではイマイチだな

コンランショップに『もも』がディスプレイされてたのに影響されてコレにしました

最近駅のお花屋さんはかなりセンスが良くなったし、種類も豊富に取り揃えるようになり充実してる
やっぱ駅で買えるのって一番便利だし、状態がいいまま持って帰れるからいい



お花屋さんの横のコンビニが潰れ、なぜか大学芋屋さんが出来てたので、なんとなく買ってみた



↑カリっとホックホクで意外に美味しかった

おいもって美味しいよね~~~~~~
これからいつでも買えるな(笑)



気になるショップが限定で岩田屋に出てたので、とりあえず一番気になるのだけをパパって買ってきました



↑『Badger(バジャー)』のマッサージオイル『イボルビング』

オーガニックコスメのメーカーで、パッケージがすごいカワイイから気になってて
ちょうどマッサージオイル切らしたとこだし、香りが超癒し系だったからオイルにしたよん
自分をするのってダルいけど、身体めっちゃ疲れてるしたまには自分にしなきゃな



そして、定番のカップフルーツ



↑今日はちゃんと普通のグラス型のがありました(笑)



今夜は予告通り、王子さまが来てくれたので会いました

会って早々、
『やっぱ一週間に2回かなぁ…』
って言うもんだから、マジビビッた
この人は、有言実行っぽいからなぁ…ちょっとした言葉も拾っとかなきゃ
適当に聞き流してたら大変だ
次会うのが元々の予定通りだと10日ちょっと後だから、それを心配してるらしい…。

『最近福岡が遠い気しなくなってきた』って言ってたし…
怪しい…


王子さまは、全てが私にとって完璧でめっちゃいい人

が、あまりの行動力と何事も包み隠さないオープンな話し方に未だ慣れなくてちょいビビってしまう
まあそれもいいとこなんだけど


予定通りちゃんと12時前にはお別れしてきました

今日も小腹がシアワセで満たされ、さらにはお家でお夜食を食べたので、これからゆっくり寝れます

バンザイ

明日は胃もたれかぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 食欲が… | トップ | 気になる… »

コメントを投稿