きらりん☆

日常のつぶやき~☆

成長っぷり

2008年05月11日 22時59分30秒 | お気に入り
昨日はあんなに寒かったのに今日はすっごいいいお天気でビックリした
こんなことなら早起きすればよかった~

ベランダでは、二種類のミントさん達が成長しまくってマス






この伸びっぷりはマズい…
早くミントティーにして飲んであげなきゃデス


そしてっ
↓いちごさんが生まれておりますっ



ちゃんと赤くなるのかぁ
美味しく甘くなってくれるのかぁ
結構なってるのでちゃんと成長するといいんだけど


急に甘いものが食べたくなっちゃって、コンビニへササッと行って買ってきた
↓『黄金比率プリン』



コンビニで買える手軽なプリンなのに、くせになりそうなトロトロプリンですっ
ウマっ
コメント    この記事についてブログを書く
« プチ贅沢 | トップ | サプリっぷり »

コメントを投稿