きらりん☆

日常のつぶやき~☆

プチ贅沢

2008年05月09日 22時22分25秒 | お花
帰りに久々お花を買いました
今日はお花が安い
10本のバラの花束が350~450円とか、ガーベラ5本が150~200円とか
雨だから

その中でも目を奪われたのがこのバラの花束とちっちゃなお花



白が多い部屋だから色味がある方が映えるけど、どうしてもこの咲き方のバラが好きだし、心奪われたから白でもいっかって思って



↑ボリュームたっぷりでなんだかリッチな気分に浸れマス
アロマなんか焚いちゃって、かなり酔いしれ中

↓キッチン用にはちっちゃいのを




このちっちゃなお花の名前聞いてくればよかったぁ
お花の形はジャスミンに似てるんだけど全然違う~
誰か知らないでしょうかぁ
乳白色のベタベタした液が出るから手がベタベタになったよぉ



↓最近ハマってる『丹波しめじ』



存在感があるのが食べ応えがあってイイ感じ
最近では普通のシメジと同じ位の価格だし


で、今夜はニラ玉に入れてみました



地味なメニューもちょいとボリューミーに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プリザーブドフラワー新作祭り♪ | トップ | 成長っぷり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の風太郎)
2008-05-10 01:00:19
昨日のプリはかわいく素敵に出来上がったね
いつできるのかと期待してけど・・・やっと やる気でたのね今日のお花のチョイスもす・て・き今 うちの小庭にも8種類以上のバラが咲き始めましたよ 1年で1番にぎわう季節です でも 油断すると茂りすぎてジャングル化して うっとうしくなるので 日々の世話が大変よ~
返信する
Unknown (hanna)
2008-05-11 22:48:21
お花ね、出来てよかったデス

デッサンとか出来たら事前にイメージでも湧くんだろうけど、全く出来ないから、作りながら思いつくままに作っていったらこうなったって感じ

バラいいね~
そろそろまたバラ見に植物園とか行かなきゃ
返信する

コメントを投稿